2005年12月11日

アップルストア仙台

昨日オープンした,アップルストア仙台一番町。行列から店内の様子までの写真を,フォトアルバムにしました。

全部で80枚近く撮影したのですが,ほとんどが行列に並ぶ人の頭ばっかりなので,20枚にしぼって公開しました。一般の来客の顔がはっきり写らないように撮影するのは,なかなか難しいです。かなりトリミングしてしまいました。

戦利品のTシャツはMサイズでした。当然私は着られないので,朝早く車で一番町まで送ってくれた同居人にプレゼントしました。

落ち着いた頃にもう一度じっくり見に行ってみたいと思います。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

レポートご苦労様です。私はアップルストアは銀座しか知らないので、どうしてもそれと比較してしまい、周りの店に違和感を感じてしまいました(^^;

店舗は思ったより狭そうですが、近いうちにぜひ行ってみたいと思います。
KHOO | Homepage | 12.11.05 - 3:45 pm | #

Gravatar 仙台は間口が狭くて奥行きが長い,うなぎの寝床スタイルです。でも一番町という場所にアップルストアがあるということ自体に価値があるんだと思います。いやでも目につく場所ですからね。
J's Garage | Homepage | 12.11.05 - 5:35 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿