2005年2月9日

Keynoteのトラックバック・ピープルを登録しました

BLOGPEOPLEのトラックバック・ピープルに,"Keynote"を申請して承認されました。

Keynote - トラックバック・ピープル の紹介文は次のとおりです。

アップルのプレゼンテーション作成ソフト,Keynoteについての記事を書いた時にトラックバックしてください。
 Knowledge is nothing, if not shared.

トラックバック先
http://member.blogpeople.net/tback/01719

RSSで受信する場合
http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp01719.rdf

バナーはKeynoteの2つのバージョンに合わせて,次の2種類を用意しました。



出来立てホヤホヤなので,私が書いたエントリーしか登録されていませんが,Keynoteについての情報交換の場になったら嬉しいです。
リンクリストの作成方法などについては,Keynote - トラックバック・ピープル をご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

はじめまして。
私もKeynote無しでは仕事ができない状態です。貴重な情報など有難うございます。

さて、余分なことですが、トラックバックピープルのページからJ's Garageさんのブログへのリンクが切れています。最近ブログの再編集などされたのでしょうか?
mouming | Homepage | 04.16.05 - 11:59 pm | #

お知らせいただきありがとうございます。
言われて気がつきましたが,Keynoteに関するエントリーを,Keynoteというカテゴリーに移動したのが原因だと思われます。なるべく早く修正したいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
J's Garage | Homepage | 04.17.05 - 12:18 am | #

お手数をおかけして申し訳ありません。せっかくの貴重なエントリですので、少しでも多くの人に見てもらえれば、と思いました。

今後も貴重な情報を共有できると良いですね。
mouming | Homepage | 04.17.05 - 1:27 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿