2005年2月15日

Birthday Blog

BLOGPEOPLEのBirthday Blogというのに登録していましたが,今日初めてその恩恵に浴することができました。

ちょうど一年前の2月14日は,BLOGPEOPLEのランダム・ピックアップBLOGサイトというのに偶然選ばれ,Modern Syntaxさんにサイトを紹介していただいた日でした。
今年はBirthday Blogということで,BLOGPEOPLEのトップページで紹介してもらいました。

2月14日が誕生日のBlogサイト(リンク先はRSSなのでソースをご覧下さい)のリストを見てみると,.Macでblogを作っているのは私だけでした。ああ,そんなものかなあ。.Macがマイナーなのか,macがマイナーなのか,多分両方でしょう。
最近の傾向として,blogサービスを利用したblogが多数を占めるようになってきたという印象を受けました。

ちなみに,この一年間に上げたエントリー数は186個でした。だいたい,2日に1エントリーくらいのペースでしょうか。なんでも三日坊主の私にしては,まあまあこまめにエントリーしたほうだと思います。

誕生日を祝う年でもなくなりましたが,いつもお世話になっている皆様に感謝しつつ,今夜はしぼりたての生原酒で乾杯しようと思います。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

お誕生日おめでとうございます!
バレンタインデーに誕生日なのですね。なんだか素敵です。

ポータルサイトのパワーで今日のアクセス数は多いのでしょうね。

今後もいろいろとよろしくお願いします。
くき | Homepage | 02.14.05 - 7:16 pm | #

ほほう、お誕生日おめでとうございます。
女の子にバレンタインチョコとお誕生日プレゼントを同時にもらったりしたんでしょうか?

お誕生日ケーキも? 虫歯に注意して下さいね〜
kaoru_ari | Homepage | 02.14.05 - 9:22 pm | #

お誕生日おめでとうございます!
ダブルでおめでたい日だったのですね。
shotam | Homepage | 02.14.05 - 11:00 pm | #

お誕生日ケーキではなく,同居人手作りのチョコエクレアでございました。
J's Garage | Homepage | 02.14.05 - 11:02 pm | #

お誕生日おめでとうございます☆
先日はコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
keynote の新しいトランジションのQTmovie見させていただきました。ドロップレットがかっこいいです!
僕はまだkeynote1なので買ってしまいそうです。
jeux | Homepage | 02.15.05 - 3:15 am | #

誕生日おめでとさんでーす。僕のBlogの誕生日と同じですね。ちなみにうちのエントリ数を見たら「335」。ギター好きにはちょっとうれしい数字でした。

それにしても誕生日と世間的なイベントが同じというのは、いいような悪いような…。
mojo | Homepage | 02.15.05 - 4:08 am | #

jeux さん,ドロップレットはiPhotoのスライドショーにも搭載されています。切り替え時間を長めにすると,とっても綺麗です。
mojo さん,335といえばGibsonですね!私はFender Telecasterが好きです。
J's Garage | Homepage | 02.15.05 - 7:01 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿