2010年3月15日

インターナビ


ホンダの純正カーナビには、インターナビという機能が付いています。

携帯電話と接続して、交通情報や地図の更新などのサービスを提供するものだそうです。

残念ながらiPhoneには対応していないとのこと。

Bluetooth接続で、ハンズフリー通話はできるのに.データ通信ができないとはこれいかに。
インターナビ専用USBケーブルで接続しても使えないということなので、よほど相性が悪いみたいです。 

かといって、インターナビのために携帯変える気はさらさらございません。 

そのうちiPhoneに対応してくれたら考えて見ないこともないけどね。 

誰か訴訟とかおこさないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿