2010年3月18日

伊集院光のでぃーぶいでぃー その2


伊集院光のでぃーぶいでぃーの続編が、たてつづけに3本リリースされました。
「超難解 間違い探しの巻」では、伊集院ファンにはおなじみの元サードメン高橋くんが大活躍しています。高橋くんは先頃芸人を廃業されたそうで、本編では大活躍しているのに、DVD特典映像には顔が見えないというさみしいDVDとなっていました。 

「しゃしん『伊』の巻」は、写真シリーズの第1回ということだと思うので、続編がとても楽しみです。 

今回なんといっても楽しみだったのは、「みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻」に収められている「酩酊ドミノ」でした。ぶっちゃあさんの酔っぱらいっぷりが見所のひとつです。 

伊集院光のばんぐみ、伊集院光のしんばんぐみの企画には、まだまだDVD化されていないものが沢山あるので、徐々にリリースされるものと楽しみにしています。(特にタシロボ)

0 件のコメント:

コメントを投稿