2008年12月1日

楽天ファン感謝祭

東北楽天ファン感謝祭
もう1週間も経ってしまいましたが、11月22日(土)に行われた、東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝祭に行ってきました。
 
今回も友人にチケットから駐車券から、すっかりお世話になりました。
 
11:30頃に到着して、まずは軽く腹ごしらえしたあと、メインイベントのエキシビジョン・マッチをじっくり堪能しました。 

岩隈・田中投手は一塁手で4番打者、山崎と草野が先発投手という、エキシビジョン・マッチならではのオーダーで楽しませてくれました。
 
仙台出身のサンドウィッチマンの二人も駆けつけて、始球式に代打にと活躍していました。
後半かなり冷え込んできたせいか、富澤たけし氏は一塁へ走る途中に肉離れを起こしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿