2008年12月12日

ジョア ストロベリー


 ヤクルトの飲むヨーグルト「ジョア」の、ストロベリー味が美味しくてたまらない。

仕事場に時々ヤクルトおばさん(といっても多分私より年下)がやってくるので、「いつもの!」と声をかけて買っています。 

ちょっと前までは、オレンジ味もあったのだけど、リニューアルでなくなっちゃった。 ジョアのCMは、ちょっと痛い感じもするけど、深津さんだから許せるのだ。

2 件のコメント:

  1. 今オレンジ味なくなってるんですか。結構好きだったんですけど・・・・。
    以前は会社にくるヤクルトおばさんから毎朝何かを買ってましたが、小遣いを減らされたのに伴いお付き合いを止めてしまい最近ヤクルト製品は飲み食いしてませんねぇ。
    記憶では、「飲む」えではなく「食べる」ヨーグルトの「ソフィール」(だったかな?)がおいしかった記憶が。
    口当たりが滑らかで結構上品な甘さなんですよ。
    今もあるのかな?

    返信削除
  2. 食べるヨーグルト、ヤクルト ソフールですね。
    ジョアの前はずっと前になりますが、ビフィールという飲み物を飲んでいました。十朱幸代さんがCMに出ていました。
    ヤクルト優勝記念で湯飲み茶碗とかもらったことがあります。

    返信削除