2005年6月15日

Apple Retail Store 仙台

仙台にアップルストアがオープンしそうです。いやあ楽しみ楽しみ!

リクルートの就職情報サイト,リクナビでは,アップルストア福岡と仙台の従業員を募集しているとのこと。仙台の開店は今年の秋頃ということらしい。

ところで,仙台にできるって,いったいどこに出来るのかが非常に気になる訳ですが,私と同じく仙台在住の友人が推理してくれているので,紹介させていただきます。

気になるApple Retail Store Sendaiの場所は?( by kyouju's log)
(※残念ながらリンク切れになっています)

うーん,果たしてあたってるかな?


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

新潟は? 日本海側にも一つ欲しいです。
羨ましいなぁ。
會澤 | Homepage | 06.14.05 - 9:54 pm | #

仙台にできるっていうのもうれしいんですが,数年で撤退という事態にだけはなってほしくないです。
これまで仙台に進出した,ソフマップ,さくらや,ラオックスがいずれも数年で撤退という,けっこうつらい目にあっているので。なぜかヨドバシだけは残っています。
J's Garage | Homepage | 06.14.05 - 10:03 pm | #

おおお、仙台にできるんですね。素敵。

それにしても結構、撤退多いですね。
私のいた頃は盛況だったのですね。

#全然関係ないですが、最近いただいたトラックバックを誤って削除してしまいました。すいません。
くき | Homepage | 06.19.05 - 5:01 pm | #

アップルストアができたら,意味も無く毎日のぞきにいってしまいそうです。
トラックバックの件は了解しました。
J's Garage | Homepage | 06.19.05 - 7:32 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿