2004年6月25日

ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形

6月23日に,仙台スタジアムで東北勢同士の試合があり,ひさしぶりに応援に行ってみました。試合は残念ながら1-1の引き分けになってしまいました。

ベガルタ仙台の試合を見に行くのはこれが3回目ですが,なぜか私が見に行って試合に勝ったことがないという,疫病神男なのです。
しかし今回はベガルタに勢いがあった。
前半15分,大柴選手のヘディングがゴール。
1-0とし,このままいくのかと思いましたが,後半に入るとベガルタの足が止まってしまったように感じました。
終盤は千葉選手が退場させられるなど,一転してベガルタのピンチが連続。
1-1の引き分けでおさえられたのは,GKの高桑選手の好セーブによるところが大きかった。

今回はじめてデジカメ持参で観戦したので,写真をいっぱい撮ってきました。

(写真をクリックするとGoogleフォトのアルバムが開きます)

0 件のコメント:

コメントを投稿