2004年3月20日

のり巻きカイさん

冬場はひたすらストーブの前で暖をとるカイさん。ごはんを食べる時とトイレに行く時以外は,いつもストーブ前に陣取っています。

頭の黒い毛の部分がの耳は向こうを向いておりますが,物音をたてると,耳だけがくるっとこちらに向くことがあります。レーダーのような耳を持っているのであります。



黒い毛がチャームポイント 

※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

こんにちは!
うちの息子と同じ名前のカイさん(^^)、うちのクマさんと同い年でもあります。
思わずBP登録させて頂きました!(笑)

yama | Homepage | 04.13.04 - 11:43 pm | #

yamaさん,こんにちは。
コメントとBP登録ありがとうございました。
Yamalog も見せていただきましたが,いやあすごく綺麗なデザインでうらやましく思いました。
さすがは絵描きさん,といったら失礼でしょうか。

J's Garage | Homepage | 04.14.04 - 12:49 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿