2010年6月16日

iPhone4 予約できました

iPhone3Gを買ったのが2年前の7月11日。

満を持して、iPhone4に機種変することにしました。

予約開始時刻からちょっと遅れて、近くのソフトバンクにいってみると、私が5人目の予約申し込みだったそうです。

例によって、発売日に必ずお渡しできるかどうかはお約束できません、と言われましたが、まあなんとかなるでしょう。

だめならだめで、手に入るまで長期戦にはいるのも仕方がないかな。

2 件のコメント:

  1. くき6:51

    私は初iPhoneです。
    すごく楽しみ。ウフフ。

    返信削除
  2. 初iPhoneは楽しみでしょうね。
    私は去年ガマンしたので、待望の機種変なのです。

    返信削除