2010年6月19日

Echofon for Mac

MacでTwitterを読む時は、ずっとTweetie for Macを使っていました。

iPhone版のTweetieは、Twitter for iPhoneと名前を変えて、無料の公式アプリになったので、Mac版もそのうち公式アプリが出るだろうと思っていたのですが、どうもその気配がありません。


Tweetie for Macは、Twitterのリストに対応していないのが不満なので、Echofon for Macを使い始めることにしました。

使い始めていいなと思ったのは、表示させるフォントのサイズを変更できることでした。だんだん小さい字を読むのがつらくなってきているので、これは大変助かります。今は14ptに設定しています。

画面の上にあるアイコンをクリックすれば、簡単にリストにもアクセスできて超便利。

TwitterのMac用公式アプリが出るまでは、Echofon for Macを使って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿