2010年6月28日

iPhone4 ようやくゲット

24日の発売と同時というわけにはいきませんでしたが、3日遅れでiPhone4を手にすることが出来ました。 

26日に、予約していたソフトバンクの店から電話が入り、「1台だけ明日入荷する予定です」という連絡でした。翌日、入荷確認の連絡をもらってから、早速受け取りに行ってきました。 



iPhone3Gと比べると、かなり薄い印象で、ボタンなど細部
のつくりに高級感が漂っています。
 
ケースはあとから用意するつもりでしたが、ソフトバンクの店でケースを扱っているというので、白いケースを購入し、店のお姉さんにフィルムを貼ってもらいました。 


iPhone4のカメラが気になっていたので、昼飯を撮影してみました。 

これなら、デジカメを別に持ち歩く必要もないかなと思えるクォリティです。

0 件のコメント:

コメントを投稿