2010年5月14日

このごろのアプリ

近所のスーパーのレジ近くでiTunes Musicカードを売っているのを発見! 

意外な場所にさりげなく置いていたので、思わずカゴに入れてしまいました。
 
かといって、特に聴きたい新曲はないので、iPhoneの有料アプリをいくつかダウンしました。

Flip Time




手軽にカレンダーを表示できるアプリを探していて見つけました。
 
時刻と日付、今月のカレンダーを、空港の案内板のように、パタパタと表示してくれます。 

起動しておくと、スリープに入ることなくずっと表示しっぱなしなので、結構重宝します。

パワフルプロ野球TOUCH公式ライセンス版




パワプロのアプリは以前にも出ていましたが、満を持して公式ライセンス版が登場。実在のプロ野球の球団や選手が登場します。 

私はもちろん東北楽天でプレイしています。

MONOPOLY




ハズブロー社のモノポリーを、EAがiPhoneアプリにしたものですが、意外にハマってしまって困っています。 

3人のAIプレイヤーを相手にプレイするのですが、レベルが3段階あって、レベル2や3だと、なかなか交渉に応じてくれません。 

レベル1だと、ほぼ元値で土地を売ってくれるので、ラクラクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿