2008年6月12日

iPhone仮予約

いまだにどこで販売するとか、いくらなのかとか公表されていませんが、ソフトバンクショップで「iPhone」を予約した、との情報を目にしまして、試しに地元のショップに電話してみたところ、電話で仮予約を受け付けてくれました。

なんかショップ側で先走っている感が無きにしもあらずですが(先走っているのは私か?)、仮予約でもなんでもお願いしたいのが本音。

いつ入ってくるのか、何台入ってくるのかは、まだ全然分からないみたいです。

ソフトバンクショップ検索

4 件のコメント:

  1. いいなぁ!
    クリスロードのSBショップでは「当店でとりあつかうかどうかも未定のため予約できません」と言われ、ヨドバシカメラでは「承っておりません」とのことでした。
    なんだか気疲れしてしまったので、私はゆっくり探すとします…

    返信削除
  2. わたしが電話したのは、町外れのショップでした。
    普段は電話で予約なんて受け付けていないと思いますが、新規の顧客ならとりあえず押さえとこうということなのかもしれません。7/11に入手できるのかどうかは、ちと不安です。

    返信削除
  3. sanjirooo7:42

     携帯を所有したことがない私としては、いよいよ自分の番かと思っております。本日仕事帰りにヤマダ電機内のSoftbankショップに寄ってみたところ、予約は出来ないと言われてしまいました。

    返信削除
  4. 残念でしたね。
    私が電話したのは、電気店の中のショップではなく、ソフトバンクだけのショップでした。それもちょっと町外れの。

    返信削除