2008年6月11日

iPhone 3G

前言を撤回します。

7/11にiPhone 3Gを手に入れようと思い直しました。

$199って、日本円にしたらいくらになるのか分かりませんが、今使っているドコモの機種変更するよりも安いんじゃないだろうか。

職場、実家、自宅ではWi-Fiが使えるので、料金体系とか良く分からないけど、むしろ携帯のパケット使用量が減るんじゃなかろうか。

携帯を2つも持ち歩くことは考えられないので、ドコモからソフトバンクに鞍替えということになります。

問題は、同居人がソフトバンクへの移行に、OKサインを出してくれるかどうか、だな。

追記:OKサイン出ました。

4 件のコメント:

  1. お、OKサイン出てよかったですね!
    うちは事前に「どこからiPhoneが出ようと絶対買うから」と宣言しておいたので、今朝方「あたしもソフトバンクにしなきゃならない?」なんて聞いてきました。お互いいいおヨメさんもらいましたね。 

    返信削除
  2. 私の場合は「宣言」じゃなくて、恐る恐るお伺いという感じでしたけどね。7/11は休みもらおうかな。

    返信削除
  3. くき9:36

    いいですね!
    私はまだ悩んでいます.

    返信削除
  4. ちょっと前まで、iPod touchにしようと思っていました。
    でも、新しいソフトウェアが出るたびにアップデート費用がかかるのはもったいない感じだし、本体価格が安くなりましたからね。
    iWorkのドキュメントも読めるそうなので、プレゼンテーションにどのくらい使えるのか楽しみです。

    返信削除