2007年7月4日

@nifty投票

@niftyが、@nifty投票というサービスを始めた。

@niftyのIDかPLEASYのIDを持っていれば、投票を自分で作成し、ブログに貼ることもできます。また、特定のブログにしか貼れないように設定することもできます。

ためしに、ひとつ作ってみました。

一度投票すると、重複投票ができないように、投票結果しか見られなくなります。

Flashを使っているようなので、Flashの古いバージョンでは、正しく表示されないようです。もうちょっと軽く表示されたら、気軽に使ってみようかという気にもなるんですけどね。

また、@nifty投票のページで見ると、ブログへの貼り付け方が書いてあります。

@nifty 投票:iPhoneが日本で発売されたら買う?

おまけ

投票の結果は,投票しないと見られません。(それが狙いか!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿