2005年10月15日

ひかり電話のルータ到着


今回は約束通りでした。よしよし。

仕事から帰ってもルータ届いてなかったので,「アレ?」と一瞬思いましたが,納品を午後6時以降にと頼んでいたのを忘れていたのでした。

ひとこと言っていいですか?

「だっせーっ!」

なにこのスタイル,この色づかい,このデカさ,このトサカ!

まあいい。こういうものだという事前知識はあったのだ。
ひかり電話の開通日は10月17日。その前にルータを接続して,インターネット接続はできるらしいが,今日のところは何もせず,トサカ野郎を飾っておくだけにしておこう。

【追記】
まりこさんに,トサカが外せることを教えてもらいました。いやあ本当に外れました。
この中には無線LANカードがさせるみたいです。AirMacは無理,だろな。




※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

お仕着せのルーターてどこの会社のも格好悪いの一言につきますが、この「トサカ」君、見れば見るほどに笑っちゃいました。すいません。
kazu | Homepage | 10.14.05 - 11:30 pm | #

もう、あまりのセンスの無さに脱力してしまうほどです。いったいあのトサカにどんな意味があるのかは不明です。
J's Garage | Homepage | 10.14.05 - 11:57 pm | #

どこかに存在するメスへのアピールではないでしょうか。>トサカ
くき | Homepage | 10.15.05 - 12:03 am | #

私も最初見たとき「なんとかならんのか」と思いましたね。
今、トサカ部分をはずしてみましたが、別にふつうのフタでも大丈夫みたいですよ。
要は、NTTはデザインセンスがないということですね。
まりこ | Homepage | 10.15.05 - 12:33 am | #

>くきさん
メスのルーターが生息しとるわけですか。私はハズレを引いちゃったんかいな。

>まりこさん
トサカってはずれるんですか?
(試しにやってみる)
簡単に外れました!わーい。
J's Garage | Homepage | 10.15.05 - 12:42 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿