2005年4月13日

Tigerがすぐそこまで

寝る間際にRSSリーダーをチェックしていたら,Mac OS X Tigerの予約受付が始まったことを知りました。

マスターズでタイガーが優勝したことでもあるし,さっそく予約をクリックしちゃいました。

14,800円はちときついけど,Tigerが届く頃にはきっと忙しいのも一段落してるだろうから,自分へのプレゼントだ!(危険な言葉)

予約をクリックしたら,「他に必要なものはありませんか?」っていうページが出て,iPod Shuffleなんかが選択できるようになっていた。うわーヤバイ!あやうくいくつかクリックしてしまいそうになりましたが,必死でこらえました。

予約した人には4月29日に届くそうです。ということは休日だから,iLife'05を予約した時のように届け先を職場にしちゃうと痛い目にあうので,自宅に送ってもらうことにしました。
異動で職場も変わったので,登録している住所も直しておかないと,いつか大失敗しそうな気がします。

しかし,Mac OS X Tigerってハードディスク食いそうだなあ。暇をみてハードディスクの整理とバックアップを取っておかないとダメかも。

※忙しい時にエントリー書くと,どうも文章が口語体になってしまう。なんでだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿