2005年1月30日

情けない週末 ©佐野元春

iLife'05とiWork'05,近日納入とのメールをもらってから楽しみに待っていたのですが,いまだに手元にありません。なぜかというと...

今日の午前中,モスでマスタードチキンバーガーを食べていたところ,携帯電話がルルルルル。トイレの近くに移動して電話に出てみれば,福山通運さんでした。

「今,勤め先にお荷物を届けにきたんですが誰もいないみたいで。」
「今日は休みなんですけど。」
「アップルさんから今日の配達ということで指定されていたんですが。」
「じゃあ,自宅のほうに届けてもらえないですか?」
「アップルさんからは転送はしないように指示が入ってるんで。」
「それじゃあ月曜日にもう一度届けにきてくれますか?」
「分かりました。」

というわけで,福山通運さんには二度手間をおかけすることになってしまいました。
それにしても,土曜日を配達指定日にしていたとは思わなかったなあ。
届け先を職場にするんじゃなかった。

というわけで,iLife'05とiWork'05のレポートは来週までお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿