2004年5月17日

音楽機材のレイアウト変更完了

5月の連休を利用して,自室にセットしたPowerMac G4と音楽機材などのレイアウトを変更しました。見た目も精神的にもとってもスッキリしました。


このエントリーはMacの話でもあり,PhotoアルバムなのでPhotoでもあり,どのカテゴリーに入れようか迷いましたが,結局目的は音楽なので,Logicにしました。


現在のレイアウトは2年くらい前にセットしたもので,結構気に入っていたのですが,プリンタとスキャナをあまり使わなくなったのに,ラックの一番上に置いてあるのがうざったく感じるようになりました。
そこで,エレクタのポストを金のこで切断して,一番上の棚板をなくし,下段にあったハーフラックを一番上に持ってきて,モニタースピーカー等の設置場所にしてみたら,あ〜らスッキリ,というわけです。













0 件のコメント:

コメントを投稿