2004年4月18日

Fotologってやっぱりいいかも

一時期,サーバーが不調だったり,いくつかの機能が使えない状態になったりして,ごぶさたしていたFotolog ですが,最近は問題なく好調に機能してくれているようで,ひさしぶりに画像をアップしてみました。画像をアップした直後にFotologのトップページに行くと,自分のページが掲載されているのを見られることがあるのですが,このトップページのレイアウトがガラっと変更されていました。

下の図の右上のチュ−リップの写真が私のページ です。

Around the Fotolog Worldということで,世界の五大陸のそれぞれの最新エントリーを紹介するレイアウトになっていました。
ここに自分のページが掲載されているのを見られるのは,すごい偶然かもしれませんが,ラッキーでした。

やっぱFotologっていいかも,って思っちゃいました。

※現在はリンク切れになっています

0 件のコメント:

コメントを投稿