2004年4月28日

1984-2004ポスターが届いた


有料,期間限定でMacworldSF2004の情報を提供していたガジェットナビマック。略してGN Macのポスタープレゼントに応募して,もうすっかり忘れていたころに,突然ポスターが到着しました。

1984-2004 20 Years of Macintoshと名付けられた新しいテレビ広告 の一場面をポスターにしたものです。
1984との違いは,女性がiPodを携帯していることです。

ポスターの大きさは縦90cm×横60cmくらいです。

ポスターの他に,ステッカーとタトゥーシールも入っていました。
ステッカーは7月のMacworld Bostonのステッカーで,タトゥーシールはMWSF2004のものでした。

ボストンまではまだ間がありますが,あと1ヶ月ほどでWWDCが開かれます。
昨年のWWDCでは,iTunes Music Store,Panther,G5などが発表されました。
今年はどうでしょう?
このところノートブックの細かいアップデートがあったので,WWDCではiMac G5の発表というのはどうでしょう。 

※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

出たらすごいな iMac G5
出たら複雑 iMac G4 使い

何が出るのか楽しみです。

(コメント未読数表示、バッチリですね)

kaoru_ari | Homepage | 05.01.04 - 8:40 pm | #

 未読数侮ヲ導入おめでとうございます。iMacG5出たら悔しい(僕もiMacG4使いなのデス)(^_^)

mojo | Homepage | 05.01.04 - 9:15 pm | #

mojo さんも iMac G4 使いだったんだ。どうも気が合いますね。
と、他人のブログで雑談して垂オ訳ない。

kaoru_ari | Homepage | 05.01.04 - 10:04 pm | #

お二人様のおかげで楽しいiBlogライフを送らせていただいております。
今外から帰ってきてSafariを立ち上げてすぐに未読コメント数が侮ヲされたのには感激いたしました。
iMac G5 は今年中に出るのではないかと勝手に想像しています。それでG5プロセッサの需要が増えて,PowerMacG5がぐっと値下げされるのを期待して待っています。

J's Garage | Homepage | 05.01.04 - 10:48 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿