2012年9月16日

iPhone5を予約

9/12深夜に発表され、9/14に予約開始という、忙しいスケジュールでした。

仕事帰りに近くのソフトバンク・ショップに寄ってみたら、入場整理券が26番でした。

それでも1時間もかからずに予約をすませることができました。

iPhone4の時に白モデルを希望したけど、モノがないという残念な結果だったので、今度こそはと32GBモデルの白を選択しました。

LTEについては良くわかりませんが、パケット定額がじわっと値上がりしていたのには驚きました。

それなりのサービス改善があるものと期待していますが、どうなりますか。

iPhone5で一番楽しみにしているのは、実は新しいiSightカメラでパノラマを撮る機能がついたというところ。

コンパクトデジカメや一眼レフでも、撮った写真をパノラマにつなぐ作業は結構大変で、撮り方がいい加減だとうまくいかないことも多いです。

iPhone5がとどいたら、あちらこちらでパノラマ写真を取り巻くってやろうかなと思っています。

不安といえば、純正のケースがまだ発表されていないところ。

今使っている純正のバンパーが、シンプルでとても気に入っているので、できればiPhone5用のバンパーも用意してほしいところです。

それまでは、ソフトバンクセレクションの手頃なケースでしのぐしかないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿