2012年9月29日

Edge Band for iPhone5


iPhone4では、アップル純正のバンパーが気に入っていたのですが、iPhone5用の純正バンパーがなかなか発表されないので、とりあえずサードパーティ製のバンパーを購入してみました。

EdgeBandというブランドのハイブリッドバンパーという製品です。

見た目は今まで使っていたバンパーとよく似ていますが、バンパーの表面の仕上げとか、細かいところで純正品との違いが見て取れます。


バンパーなので、iPhone5の背面が丸見えとなります。

市販の保護フィルムだと、アップルマークやiPhoneのロゴの部分にわずかな段差があるため、フィルムに隙き間が出るらしいとの情報もあります。

ダイソーのスマホ用液晶保護フィルムがちょうどいいという情報を見つけたので、そのうち試してみようと思います。


底の部分は、新しいLightningコネクターにあわせた形状になっています。


スリープボタンと音量ボタンは、バンパーについているボタンが使えるので、とても押しやすいです。

将来的に純正のバンパーが発売されると期待しているので、それまでのつなぎとして使って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿