2007年12月25日

UNIQLOオンラインストア

UNIQLOは私には縁のない店だと思っていました。

なぜって、大きいサイズがないから。せいぜいXLまでしかおいていない。

肌着はXLでもなんとか大丈夫だが、上に着るものは3Lか4Lじゃないとダメなのです。

いつもは、ダイエーのマイティロードという、大きいサイズ専門売り場のお世話になっています。

ところが、UNIQLOオンラインストアでは、XXLも扱っていることを最近になって知りました。

試しに、フリースとハイネックTシャツなど数点をオーダーしてみたところ、なかなかいい感じだった。 


できれば、XXXLも扱ってくれないかなあ。

2 件のコメント:

  1. ごん10:26

    あら、Jさんもラージサイズなんですか?
    私は二十数年前から国内メーカーでの購入を諦めてアメリカのショップから購入し続けていますよ(笑)

    返信削除
  2. なるほど、アメリカのショップですか。ジーンズなんかはそのほうがいいかもしれませんね。
    足もでかいので、靴はもっぱらネットで買っています。
    不経済な体と親に言われます。知るか!

    返信削除