2007年12月19日

レミーのおいしいレストラン

8月に映画館で見たピクサーの「レミーのおいしいレストラン」が、DVDで発売されました。

私としては、ピクサー作品としては初めて映画館で見た作品だったので、DVD購入は「どうしようかな〜?」と躊躇していたのですが、たまたまAmazonのポイントが溜まっていたので、ポイントを使ってお安く手に入れることができました。 

映画館では吹き替え版しか見られなかったので、DVDでは初めて字幕版で鑑賞しました。やっぱり字幕版はいいですね。 

それと今回は、テレビじゃなくてiMacで鑑賞したのですが、すんごく絵が綺麗だった。24インチiMacのディスプレイは最高です。古いDVDだと、むしろアラが目立ったりしますが、レミーはとっても綺麗でした。 

ひとつだけ文句があります。DVDのメニューが表示されるまで、結構な時間のディズニー作品のCMを見させられる。しかも途中でスキップできない。レンタルならまだしも、セルDVDでこれはないんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿