2013年7月7日

iPhone新品交換





3月ころから、私のiPhone5が時々、「ぶるんぶるん」と鳴るトラブルが頻発していました。

サイレントスイッチを入れた時の反応と同じバイブが、やたらと鳴るので閉口しておりました。

ネットで調べたら、ジーニアスバーに持ち込むと交換してくれるという情報を見つけたので、先月になってアップルストア仙台一番町のジーニアスバーに行ってきました。

座って一言二言会話した後、5分も待たずに「新品と交換します。」とのことで、あっけない感じ。

ジーニアスバーは予約しないと対応してくれないくらいの混雑ぶりで、iPhoneの相談がかなり多かったように見受けました。

1年近く使い込んでさすがに傷が増えて来たiPhoneがピカピカの新品になってので、ご機嫌です。

もちろん、不意にバイブが鳴る現象はぴたりと止まりました。

気を良くして、BELKINのLightning対応ドックを新調しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿