2010年4月23日

カールじいさんの空飛ぶ家



映画館で見そびれてしまったカールじいさんがブルーレイで登場したので、早速ゲットしました。なんとDVD付き。ボーナストラックのブルーレイも1枚ついて、全部で3枚組でした。
 
正直DVDは無くてもいいので、値段下げてほしいのだけど、どういう商売なんだろうか。 

さて、映画本編はとても面白く楽しく、じんわりときて、さすがにピクサーが作るストーリーは良くできていると思いました。 

カールじいさんの亡くなった奥さんのエリーがすごく可愛いらしい。 

カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 7

2 件のコメント:

  1. ☆Monet21:58

    お久しぶりです。
    ブログは閉じてしまいましたが同じH/Nを使ってGANREFで活動してます。
    ディズニーのタイトルは高いですよね。提携しているジブリも高いですけど(^^;

    返信削除
  2. おひさしぶりです。
    高いと思いながらも出たら買ってしまうので、しょうがないですね。
    ジブリといえば、ナウシカのブルーレイが出るそうで、これまたかなり高いみたいです。でも買っちゃうんだろうなあ。

    返信削除