2010年4月19日

インサイト無事納車


契約から約1ヶ月、無事インサイトが納車されました。納車というより、待ちかねてディーラーに受け取りに行ってきました。 

画面左がインサイト、右が14年間乗り続けたCR-Vです。 

新車を受け取って、ディーラーを出発するとき、14年の思い出が詰まったCR-Vと分かれるのは、想像していたよりも辛いものがありました。 

インサイトは車高も違うし、操作の仕方もいろいろ違うので、まだまだ慣れませんが、明日からの通勤が少しだけ楽しくなってくれると思います。 

ナビはちゃんとiPod classicとiPhoneを認識してくれました。 

カーナビを使うのはこれが初めてなので、最初のうちは音声ガイダンスがうるさく感じてしまいました。 

今度の休みにでも、もっと詳しいことを書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿