2009年3月5日

twitter

思い出したようにtwitterをやり始めました。

昨年7月にiPhoneを使い始めた頃、iPhoneのアプリ「Twinkle」をダウンロードして、Twitterのアカウントを取りましたが、三日坊主になっておりました。

ここしばらくブログを書いていなかったので、twitterだったら書けるかもと思い、ちょこちょことつぶやいてみています。


Macに向かっている時は、TwitterPodを使っています。




iPhoneでは、最初Twinkleを使っていましたが、その後、Twitterrific→Natsulion for iPhoneと浮気をして、今はTwitterFonを使っています。

シンプルな画面表示でありながら、写真や現在地などのデータを送ることができます。

iPhoneのカメラはいまいちだけど、twitterにはちょうどいい感じです。

突然、フォローのお願いをするかもしれませんが、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 世界中でみんなが熱中しているわりには、どうも面白さが分からず傍観していたのですが、この間TwitterでつぶやくとDEVONthinkってアプリがもらえるっていうので、セコくも登録してしまいました(笑)
    で、結局フォローもしていないので、未だに面白さがよく分かっていません。

    返信削除