2006年7月30日

ベガルタ vs 愛媛FC

2006年7月22日(土)。ユアテック・スタジアムで愛媛FC戦を観戦してきたので,iWebでフォトアルバムを作りました。

私にとってはこれが4回目のベガルタ観戦です。過去3回はいずれも負けか引き分けで,一度も勝った試合を見たことがありません。今回は下位チームが相手なので,きっと勝ってくれるだろうと期待十分で,スタジアムに乗り込みました。

今日の撮影セッティングはこんな感じ。エルカルマーニュ640にSLIKの自由雲台とベルボンのクイックシューをセットし,その上にEOS10Dを載せました。レンズはタムロンの28-300という高倍率ズームを使用。望遠で撮影するといまいち暗いレンズですが,レンズ交換なしでいろいろ撮れるのは便利ではあります。


元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

素晴らしいスタジアムに素晴らしい写真の数々でした。
専用スタジアムはやっぱりいいですねえ。目線が低くて、プレスの写真ぽいです。
sanjirooo |     | Homepage | 07.30.06 - 6:39 pm | #

sanjirooo さん,どうもありがとうございます。後半は私たちがいるスタンド側がベガルタゴールだったのでシャッターチャンスだったのですが,観客が立ち上がって応援していたので,ゴール近辺はうまく撮影できませんでした。
J's Garage |     | Email | Homepage | 07.30.06 - 8:15 pm | #

ユアテックの場合、ゴール裏はサポ席じゃないんですね。あっ、サポ席の隣か。タッチラインのちょっと外側ですね。
試合中はすぐ観客が立ち上がりますよね。サポはずっと立ちっ放しだし。
sanjirooo |     | Homepage | 07.30.06 - 10:20 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿