2006年7月22日

川崎天賞の蔵開き



新生天賞の蔵開き・特別限定販売ということで,注文していたお酒が届きました。

200年過ごした八幡町から,昨年3月に川崎町に移転した天賞酒造改め「まるや天賞」。酒造免許の再取得に時間がかかったそうで,ようやく事業再開となったそうです。

特別限定販売の3品の中から,本醸造辛口しぼりたてを選びました。

ボトルがまた涼しげでなかなか気に入りました。お酒のほうはアルコール度数18〜19度ということで,舌にピリッときますが,飲み口はとてもよく,お刺身にあいそうです。


元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

お買い上げありがとうございました!

そして、トラックバックありがとうございます!ホームページやブログの更新やお返事に手が回らず、失礼しております。が、皆様からいただいたコメントやトラックバックは、私たちの活力の源です。これからも美味しいお酒をお届けできるよう頑張りたいと思います。

アルミ缶の特長は、なんといっても遮光性。そして軽量、小サイズ、冷えやすい!しぼりたて生酒にはぴったりなのです。楽しんでいただけてとてもうれしいです。ありがとうございました。
まるてん |     | Email | Homepage | 07.22.06 - 2:25 am | #

コメントありがとうございます。おかげさまで美味しくいただいています。本業が目の回る忙しさなのだろうなあ,と思っていました。お身体に気をつけてがんばってください。
J's Garage |     | Email | Homepage | 07.22.06 - 10:11 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿