1997年1月24日

ウルフルズのライヴ の巻

A.A.P.と書いてアホアホパワーと読む。

ウルフルズがA.A.P.全開で宮城県民会館、ちょー満員の観客を前に歌って踊ってしゃべりまくってキャーキャー言われて大騒ぎの夜。



初めての仙台は94年,七夕祭りの夕涼みコンサート。

��5年、ビーブベースメントシアターで。

��6年、春は仙台市民会館小ホール。

さらにこの年末には宮城県民会館に立見までつくる大入り。



そんなわけで今回は一般電話予約でとったら立見席。1階のいちばんうしろで見ました。

荷物を手にしてキツキツの状態だったので拍手するのがやっと。でも逆に冷静に鑑賞できました。

やっぱりいいなあ、ウルフルズ。



だんだんステージとの距離は遠くなるけど,人気がうなぎのぼりってーのは歓迎です。

ついに最近はコマーシャルまで出ちゃって。

出たがっていた紅白にも出場できました。

裏番組ではトータス松本氏、作曲賞を受賞。

めでたいめでたい。



ことし6月、またウルフルズが来ますので(ちょっとしゃべりが長いのが気になりますが)歌よし、曲よし、演奏よしのバンド。ぜひどうぞ。

ちなみにこんどは仙台サンプラザ2DAYS!

��文責:たけうち)



2005年の回想

同居人のネタ流用作戦その9です。いい年こいて立ち見席はきつい。しかし席がとれても結局立ちっ放しなんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿