2008年5月20日

楽天 vs オリックス

一ヶ月以上も経ってしまいましたが、4月11日に行われた、楽天対オリックスのナイトゲームを観戦してきました。

3年ぶりのKスタは、見違えるほどに綺麗に改築・増築されていました。
友人がLoopiグループ5というボックス席をとっていて、空きがあるのでお呼ばれしたという訳です。


Loppiグループ5は、ライト側の外野自由席の一角にあります。


 かなり冷えた日だったので、後半戦はファースト内野席にある、イーグルスネストというラウンジから観戦しました。

試合は、初回に3点を穫った楽天が有利に試合を進めましたが、後半じわじわと差を詰められて、とうとう9回で同点。しかし、延長10回の山下のヒットでサヨナラ勝ちでした。

.Macギャラリーに写真をアップしていますので、どうぞご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿