2007年1月11日

iPhone



ごめんね > Apple Inc.


元のブログについたコメントを転載させていただきました
本物のiPhoneで日本語さえ使えるならなら、電話機能がなくても、すぐほしい。どうして、こんなに美しいのでしょうか。 あいだ | 01.11.07 - 11:49 am | # 

iPhone という言葉からはあまり期待していませんでしたが、これはすごいですね。Mac,iPodと並ぶアップルの大きな柱ととらえているようですし、かなり力が入っています。無線LANが使える環境では自動的に無線LAN経由の接続に切り替わるというところが、これまでになかったポイントと思います。日本語入力は携帯のテンキー入力に慣れてしまったので、タッチパッドはどうかなあ? J's Garage | Homepage | 01.11.07 - 12:19 pm | # 

僕も早くiPhone欲しいっす。って、え〜画像取り込んじゃったんですか?オレもしよっと。 katuo | 01.11.07 - 1:01 pm | # 

待受の画像ですが,一日たったらもう飽きてしまい,元に戻してしまいました。空しいっていうかぁ〜,みたいなぁ〜。 J's Garage | Homepage | 01.11.07 - 8:01 pm | # 

無線ランに自動的に切り替わるんですか? 眼中無かったんでよく読んでいませんでした。それ良いかもね。 ところで日本でやるとしたらどこのキャリアになるんでしょう。できればSoftBANKはパスしてほしいなぁ。孫さんいたみたいだけど... 會澤 | Homepage | 01.12.07 - 8:57 pm | # 

「きみちゃん,ソフトバンクじゃないんだー」のCMからして,私もSoftbankはパスしたい気分ですが,iPhoneにYahoo! Mail が搭載されるということから,可能性としては一番高いかもしれません。携帯機能なしで,Wi-Fi接続のみのタッチパッドiPodでも十分魅力的だと思いますけどね。 J's Garage | Homepage | 01.12.07 - 9:37 pm | # 

ほんと、これ欲しいですよね〜! 目の前のw-zero3[es]がずいぶんと霞んで見えてきちゃいました… Wi- Fi は勤務中に使用できない身分なので、携帯キャリアがとても気になります。 私もSBは避けて欲しい… Anonymous | 01.13.07 - 10:16 am | # 

↑のコメント私でした。 名無しになってしまい、失礼いたしました おおむら | Homepage | 01.13.07 - 10:17 am | # 

Handspring のVisorは欲しいなと思ったことがありますが,PDAはまだ使ったことがないです。iPhoneは手に持っているだけで幸せな気分になれそうですね。 J's Garage | Homepage | 01.13.07 - 1:41 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿