2006年3月2日

Keep Tryin' / 宇多田ヒカル

Keep Tryin’
Keep Tryin’
posted with amazlet at 08.11.30
宇多田ヒカル
EMIミュージック・ジャパン (2006-02-22)
売り上げランキング: 70019

昨年9月の"Be my last",12月の"Passion"と,このところコンスタントにシングルをリリースしている宇多田ヒカル。

2002年の"Deep River"以来となる,4枚目のオリジナル・アルバム発表も近いのでしょうか。

早速,iTMSからダウンロードしました。ニューアルバムが出たらCDを買いますが,シングルはリッピングの手間が省けるiTMSがいい。

さて,"Keep Tryin'"ですが,久しぶりにとてもノリのいい,ポップな曲で気に入りました。auのLISMOのCMに使われていることもあり,すんなりと耳に入ってきます。
歌詞はかなり変わっていますが,メロディーへの乗せ方も,いかにも宇多田ヒカル流のぶった切りで面白いです。

Keep Tryin'iTunes Storeで試聴する


元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

私もこの曲好きです。 ツタヤでレンタルしました。その方が安いので(ケチですね)。 
まりこ |     | Email | Homepage | 03.02.06 - 12:06 am | #

CDシングルのレンタル料金っていくらでしたっけ?iTunes Music Store で買ったら200円でした。カップリングのWingsも買ったから,合わせて400円ですね。
J's Garage |     | Email | Homepage | 03.02.06 - 11:16 pm | #

いつも仕事中に有線で流れていて蛸状態ですが、最近の作品の中では『光』以来、ようやく良いものが出たかナァ…って思います。
ヒロシです。 |     | 03.05.06 - 8:49 pm | #

宇多田ヒカルの声って元々暗い声(母親譲り?)なので,暗い曲だと,とことん暗くなってしまいます。だからこういう明るいポップな曲を,もっともっと歌ってほしいのです。
J's Garage |     | Email | Homepage | 03.05.06 - 9:20 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿