2004年2月15日

留守番カイさん

昨日,2月14日は,BLOGPEPLEさんのランダム・ピックアップというのに偶然選ばれてしまいました。気を良くして,ひさしぶりにカイさんの写真をアップしたところ,BLOGPEOPLE経由で,いろんなサイトの方々にリンクしていただきました。どうもありがとうございます。

リンクしてくださったサイトが,なぜか猫好き系サイトが多かったので,今日もカイさんの画像をアップすることにしました。
実は昨日アップしたのは,「このごろ」といいながら,昨年末に撮影したものだったもので,recentlyなカイさんもご覧いただきたいと思います。


まずまず日当たりのよい日曜日。私と二人で留守番のカイさんは,ひたすら窓際族しています。あまりに日当たりが強いので,ちょっと逆光気味になっています。


続いて,昼寝に飽きて起き上がった直後の大あくび。アゴはずれそうです。


午後になると,となりの建物のカゲがカイさんを覆い始めるのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿