2003年11月8日

LogicAudio6起動せず

LogicAudio6をさっそくPowerMacG4にインストールしてみました。
インストール終了後,XSKeyをUSBにさしてLogcを起動しようとしたら,なんとXSKeyを認識してくれないのです。

事前に,Pantherではインストール時に不具合が出るという情報を得ていたので,カスタマイズでSpace Disignerのチェックを外し,無事インストールできました。

ところが!
インストール後,XSKeyをUSBにさして,LogicAudio6を起動しようとしたら,No XSKey Found.と出て終了させられてしまいます。何度やってもだめ。
XSKeyをさすUSBポートをいくつか変えて試してもだめ。

XSKeyをささずにLogicAudio6を起動しようとすると,今度は日本語で「Emagic XSKeyが認識できません」と表示され,終了させられます。
ちなみに,システムプロファイラで見ると,ちゃんとUSBのところにXSKeyと表示されているのです。
これってXSKey不良品?

参考までに環境はPowerMac G4-466MHz-RAM768MB-HDD-30GB-MacOSX Pantherです。
また,ダメもとでPowerBook G4にもインストールして試してみましたが,やはりXSKeyを認識してくれませんでした。

やっぱりXSKey不良品?

0 件のコメント:

コメントを投稿