1996年7月14日

ミッション!インポッシブ〜ル

エフエム仙台の招待券プレゼントに当たって行ってきました「ミッション・インポッシブル」



スパイ大作戦って見たことないんですよね、私。名前は知ってるし、テーマ曲は知ってるしこのテープは自動的に消滅する... ってセリフも知ってるし。でもよーく考えてみるとテレビドラマはみたことありませんでした。



この映画聞くところによると賛否両論あるとか。きっと、昔から親しんでいた人にはいろいろ思うところがあるのではないでしょうか。そういうわけで思い入れもなく単なる新作として楽しめた私にはスリル満点の大娯楽映画でした!



キス&ベットシーンがないのも気に入ったぞ。(そういう意味では007よりいい感じ)



P.S. ジャン・レノファンは期待しちゃだめみたいです。同居人はかなり不満をもらしておりました。彼の演技にではなく、彼の役柄に。

��文責:たけうち)



2005年の回想

同居人のネタ流用作戦その2です。



0 件のコメント:

コメントを投稿