2012年7月17日

ノンアルコール・ビール


以前から、家ではそんなにお酒を飲んではいませんでしたが、去年あたりから、まったくお酒を飲まなくなってきました。

飲み会の席では、結構飲みますが、普段はまったく飲みません。

代わりに、ノンアルコール・ビールを飲んでいます。

最初の頃は、キリンフリーを飲んでいましたが、今はサントリーのオールフリーを飲んでいます。

普通のビールなら350ml缶でちょうどいい感じですが、オールフリーなら500mlはいけます。

比較してもしょうがないけど、私にはこれが合っているようです。

いつもコンビニやスーパーで6本入りを買っていましたが、だんだん面倒になってきたので、Amazonから24本入りの箱を取り寄せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿