2010年8月31日

Performance2010@山形県民会館

山下達郎のツアーを見に、山形まで行ってきました。
 

今回のツアーパンフレット。
 

おいしい板蕎麦をいただいたあと、会場に行ってみると、すでに入口付近には開場を待つファンで混雑していました。
 
今回は、山下達郎のライブは初めてという友達2人と出かけたので、道中、達郎の曲をかけまくっていましたが、生のライブの迫力はまたひと味違います。 

この日の達郎は、一曲目から最後の最後まで、ものすごく声が出ていて、驚きました。なんか、声を出すのが楽しくてしょうがないという感じ。 

来年もライブをやってくれそうなので、今から楽しみです。
 
その前に、9月10日の仙台公演にも行きますよ。 

僕らの夏の夢/ミューズ
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-08-19)
売り上げランキング: 7307
希望という名の光
希望という名の光
posted with amazlet at 10.08.30
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2010-04-14)
売り上げランキング: 2934
街物語(まちものがたり)
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2010-06-02)
売り上げランキング: 1412

2 件のコメント:

  1. 今くん母18:17

     おはようございます!
    山形にいらしている事を、仙山線移動中に知りましたが~
    時間に追われる様に~仙台へと戻って着てしまい。
    ご挨拶できませんでした。
     
    ��0日(金曜)、息子と一緒に行きます。
     そのときに、・・・お逢いできればな~と思います。

    返信削除
  2. 9/10楽しみですね。ステージのセットも完全版になっていると思います。

    返信削除